電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6の男の子がおしっこをおもらしする確率は何パーセントくらいですか?
また、おしっこを我慢する時にアソコを押さえて我慢してしまう確率は?

A 回答 (3件)

小6の男の子のおもらし確率はすごく低いと思います。

小6はもう大人に近づいてきてますし。

体質によってはいると思いますけど。

アソコを押さえて我慢してしまう確率は高いと思います。

小6ですので、漏らしたくないという気持ちは絶対にあると思います。

なので、絶対に我慢しようと思い、アソコを押さえて我慢、ということは

あると思います。
    • 0

私の男性の55歳です。

小学6年生がおもらしする可能性は少ないと思いますが、おねしょまで含めれば、統計の数より多いと思います。
実は、私は大人の発達障害(アスペラス症候群)と診断されました。そけまで10年間もうつ病に悩ませされ睡眠時間は2~3時間程度でした。それがアスペラス症候群と診断され、睡眠薬を飲むとよく眠れるようになりました。
そのかわり発生したのがおねしょ癖です。一週間に一回ぐらいおねしょをするようになりました。ふとんの処理に困るので、紙おむつをしようするようになりました。
紙おむつの種類は、ムーニーの女の子用のスーパービッグです。私は男なのに女の子の感じのピンクや花柄、星、ハートなどが可愛いので好きです。男の子用も考えますが、何となく女の子用が好きです。
でも、同性愛者やバイではありません。赤ちゃんに帰りたいという本能はあります。幼児になって思いっきり遊びたいと思います。
私は、小学校の6年生でも、おもらしをすることが異常とは思えません。それよりも、大人でもおもらしをしている人がいることが分かれば、それほど苦になれません。
どうか、そんなことをきにしないほうがいいと思います。おねしょや昼間のおもらしが気になるなら、紙おむつをすればと思います。
そうすれば、ふとんも濡らすことが少なくなります。昼間ももしおもらしをしても、トイレに駆け込みおむつ交換すれば友たちにはわかりません。
どうか、余りきにしないようにしいください。
紙おむつは一枚100円程度であり、下着として使っても、特別不経済ではありません。
そんな自分の思う通りにならないことを気にせずに、一生懸命生きてください。
    • 0

面白いので計算してみました。

正確には計算はパソコンなんですが、統計確率の式はちょっと考えました。

要素が少ないので・・・
>小6の男の子がおしっこをおもらしする確率は何パーセントくらいですか?
9.834

>おしっこを我慢する時にアソコを押さえて我慢してしまう確率は?
20.778
    • 0