プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初のキスで舌を入れてくるのって普通なんでしょうか?

そういうキスをしたことがなくて、びっくりしてしまい、すぐに拒否してしまったのですが・・・それって感じ悪いですよね
ちょっと雰囲気が悪くなってしまって・・・帰ったのですが・・・
そういう時男性はどう感じるのでしょうか?

大人のキスはこういうものなのでしょうか?(ちなみに30才です)

今までつきあった人とはそういった激しいキスはしたことがなくて…
未熟なのかな。。。となんとなく気になってしまっています。

どういう風に対応したらいいかもわからないし・・・

私たちはまだ恋人ではないのですが、この前の挽回もしたいですし…

文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが
アドバイスいただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

ディープキスはセックスの入口のようなもので、本来は気持の良いものです。

違和感を感じられたということは、貴女の方が心理的に「彼とセックスしたい」という体勢になってなかったと思われます。お二人の関係が「場合によってはセックスに及んでも不自然ではない」というレベルであればそのようなキスも楽しめると思いますが、貴女方の場合はそこまでの関係ではないと思われますので、貴女が拒否されたのは女性として当然のことであり、気にされるようなことではありません。女性は心理的に受け入れないとセックスまでは考えないのが普通ですから、貴女よりもむしろ彼の方がセックスに対する考え方が幼いと思われます。特に女性の性を理解されていないような気がします。
彼を心から愛せるようになって、ディープキスを心地よく楽しめるようになる日が早く来ることを願っています。
    • good
    • 3

自分も高校の頃,初めてのキスでディープキスをしました。


正確に言うと,一回軽くキスをして離して二回目という感じですが・・・

二回目のキスは彼女からして欲しいといわれたのですが,舌を入れたのは雰囲気と流れだったと思います。

挽回したいのであれば,あなたからそういった合図を出してみるといいのではないでしょうか?
キスの途中に軽く口を開けるなど~

がんばってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

高校のとき・・・
みなさん経験されているんですね^^

なんかそういう感じいいですね★

はいっ がんばってみます
ありがとうございました

お礼日時:2009/12/01 12:23

>最初のキスで舌を入れてくるのって普通なんでしょうか?



単に、男の方が性急過ぎた、って事だね。

AVか何かに毒されてるか、マニュアル本か何かを鵜呑みにして「ちゃんとしたキスのやりかたを知らない」んじゃないだろうか?

1回目のキスであっても「初めのうちは軽いキスだけにして、徐々にお互いの気持ちを盛り上げていき、雰囲気が良くなって来たら(女性が心を許したら)舌も使う」ってのはアリ。

何回目のキスだろうが「雰囲気が良くなって来る前(女性が心を許す前)に舌を使う」ってのはナシ。

舌を入れられるのが未経験でも、上手なキスをされて、頭がポヤ~ンとして来てあっちこっちが自然に潤って来たりすれば、舌を入れられるのがどうの、とか言ってらんなくなるしね。

キスが上手い男性だと、キスだけで女性を腰砕けにしちゃう(イかせちゃう)らしいし。

初々しいなあ。頑張れ~。

「男は肉体でキスをして、女は精神でキスをする」とかって誰かが言ってたな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんかかっこいいですね^^
知らないことばっかで「なるほどぉ~」と思いました
そういうキスされてみたいです

がんばります
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/30 15:44

>そういうキスをしたことがなくて、びっくりしてしまい、すぐに拒否してしまったのですが・・・それって感じ悪いですよね



女性のオクテは欠点じゃなくて萌え要素だと思いますが、、、、

>最初のキスで舌を入れてくるのって普通なんでしょうか?
>大人のキスはこういうものなのでしょうか?(ちなみに30才です)

相手次第だけど、、、、どっちが?
というのと、やり方ってものがあるからいきなり感が強かったなら下手なだけかも。

>私たちはまだ恋人ではないのですが、この前の挽回もしたいですし…

そっちのが問題だと思うけど (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

萌え要素ですか^^
気持ちが少し楽になりました

これから恋人関係になれればいいなぁ~と思っているんですが…

人によっていろいろ違うんですね

お礼日時:2009/11/30 15:40

★ん~・・・いいと思う、抵抗があるは人それぞれだからなあ。

舌を入れるのはより深い愛情表現なんですけど、なかなか解釈が分かれる処だとは思います。次は恥ずかしがらずに受け入れてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか
深い愛情表現なんですね

勉強になります

次はがんばってみます

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/30 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています