私には、9年間付き合っている彼がいます。
今までは 彼の携帯など触りもしなかったのですが、
最近やたらと高価なアクセサリーなどを購入する彼に不信感を抱き、
ついに 携帯を見てしまいました。
すると、そこには女の人達の胸の谷間やパンチラ画像、
もしくはパンツのアップ画像などが、データフォルダに収まっていました。
画像は明らかに携帯カメラで映したもので、
他からの転送画像ではありませんでした。(ファイルも「データ」ではなく「カメラ」の方に収まっていました)
びっくりしましたが、それら写真は一様に顔が写っておらず、とても趣味でやっているようには思えません。
彼は、歌舞伎町でキャッチをしています。
夜の世界の人なので、もしかしたら副業として
こういった写真を売っているのかな?とも思えます。
実際、こういった写真を売る仕事はあるのでしょうか?

ご回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

そういうのは、高く売ろうと思ったら、いかにかわいい子かという証拠の顔画像も必要です。

そうでないなら、商売にはならない。だから、単なる趣味でしょう。しかも、中途半端な。そもそも、歌舞伎町でキャッチしてるような男の脳みそと下半身に、倫理観なんて概念はないでしょう。あなたがそういうことが気になるような通常の思考の方なら、今後は考え直した方がいいかと。金になるならない以前に、逮捕される可能性も大きいし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、趣味での画像だったんですね。
そうなると、画像の女の人達と浮気している可能性も強くなってきてしまいました。
2009ken様の言う通り、考えを改めてみようと思います。

仕事としては分かりませんが、パンチラや透けてるなどの写真を投稿出来る雑誌があります。

写真が使われると確かおこずかいが貰えたと思います。

昔付き合っていた彼がそういう雑誌が好きで、見た時書いてありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お小遣い目当てでやっているのか、そういう趣味があってやっているのか
携帯を勝手に見てしまった身では、何も聞けない事がもどかしいです。