私には、9年間付き合っている彼がいます。
今までは 彼の携帯など触りもしなかったのですが、
最近やたらと高価なアクセサリーなどを購入する彼に不信感を抱き、
ついに 携帯を見てしまいました。
すると、そこには女の人達の胸の谷間やパンチラ画像、
もしくはパンツのアップ画像などが、データフォルダに収まっていました。
画像は明らかに携帯カメラで映したもので、
他からの転送画像ではありませんでした。(ファイルも「データ」ではなく「カメラ」の方に収まっていました)
びっくりしましたが、それら写真は一様に顔が写っておらず、とても趣味でやっているようには思えません。
彼は、歌舞伎町でキャッチをしています。
夜の世界の人なので、もしかしたら副業として
こういった写真を売っているのかな?とも思えます。
実際、こういった写真を売る仕事はあるのでしょうか?

ご回答をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そういうのは、高く売ろうと思ったら、いかにかわいい子かという証拠の顔画像も必要です。

そうでないなら、商売にはならない。だから、単なる趣味でしょう。しかも、中途半端な。そもそも、歌舞伎町でキャッチしてるような男の脳みそと下半身に、倫理観なんて概念はないでしょう。あなたがそういうことが気になるような通常の思考の方なら、今後は考え直した方がいいかと。金になるならない以前に、逮捕される可能性も大きいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、趣味での画像だったんですね。
そうなると、画像の女の人達と浮気している可能性も強くなってきてしまいました。
2009ken様の言う通り、考えを改めてみようと思います。

お礼日時:2009/11/30 17:12

仕事としては分かりませんが、パンチラや透けてるなどの写真を投稿出来る雑誌があります。


写真が使われると確かおこずかいが貰えたと思います。

昔付き合っていた彼がそういう雑誌が好きで、見た時書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お小遣い目当てでやっているのか、そういう趣味があってやっているのか
携帯を勝手に見てしまった身では、何も聞けない事がもどかしいです。

お礼日時:2009/11/30 16:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼女に「パンチラ写真を撮らせて」とお願い・・・

お世話になります。女性の方に質問です。


変わった性癖かもしれませんが、自分は女性のパンチラというものに非常に興奮を覚えます。
特にロングブーツやニーハイソックスとの組合せを下から見上げた状態(いわゆる逆さ撮り)が非常に好きです。
街行く女性のブーツ姿などを見ると、どうにかしてパンチラを見たいと思うのですが、さすがに罪までは起こすべきではないと思い留まり、悶々とする事が多々あります。


当方、付き合いの長い彼女がいるのですが、上記の事もあり冗談半分にダメ元で「パンチラ写真を撮らせて」とお願いしてみた事があります。
室内にてニーハイソックスとブーツを履いてもらい私が下から見上げて写真を撮る、といった傍からみたら変な状態でした・・・


その時は、彼女は困ったような反応を若干見せながらも頼みを聞いてくれました。
冷静になって考えてみると彼女を不快な気持ちにさせていないか心配に思う部分があります。
彼女に聞いてみると、「あなたが変に捕まるような事になるよりは全然良い」との事なのですが・・・
パンチラ写真を私が自慰行為に使用する事は彼女も推して知るところだと思います。


女性の方々、恋人からSEXとは別に「パンチラ写真を撮らせて」とお願いされたらどんな気持ちになりますか?
また、パンチラ好きの男をどう思いますか?

お世話になります。女性の方に質問です。


変わった性癖かもしれませんが、自分は女性のパンチラというものに非常に興奮を覚えます。
特にロングブーツやニーハイソックスとの組合せを下から見上げた状態(いわゆる逆さ撮り)が非常に好きです。
街行く女性のブーツ姿などを見ると、どうにかしてパンチラを見たいと思うのですが、さすがに罪までは起こすべきではないと思い留まり、悶々とする事が多々あります。


当方、付き合いの長い彼女がいるのですが、上記の事もあり冗談半分にダメ元で「パンチラ写真を撮...続きを読む

Aベストアンサー

そういうのが好きなのかー、と思うだけですね。



写真は……自分で良いのかな?と思うのと、マイナス思考で申し訳ないのですが、別れた時に処分してくれるのか心配になるかもしれません。





理解のある彼女さんですね。

これからも大切にして下さい。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qしもやけ 【画像あり】 冬や雨の日には必ずと言っていいほどこうなります。 でも、すぐにひく時もあれば

しもやけ

【画像あり】

冬や雨の日には必ずと言っていいほどこうなります。
でも、すぐにひく時もあれば長い時もあります。



これって霜焼けですか?

指を曲げると麻痺したような感じになりヒリヒリします。


手がかなり赤いです。

裏の面も表の面も腫れていてヒリヒリしてます



これってしもやけですか?それともなんか違うものなのでしょうか?

Aベストアンサー

しもやけじゃないかなという気がします
すぐに引くようなものではないし。
すでにあるように、寒冷じんましんやアレルギーの可能性を考えたほうがいいかも

指さきは露出していて、雨の日に濡れたりしやすいからでは

私の場合は耳たぶなんかから出やすいです

外出時はなるべく冬は手袋などして、寒暖差がないようにしたほうがいいでしょうね。
防水のものとか。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qパンチラ対策?

最近の女子高生のスカートがファッションとしてだいぶ短くなっていますが、抑えてる場合はパンチラ対策をしていない、抑えてない場合は対策をしていることが多いのでしょうか?

また、見せパンとしてパンツの上によくスパッツ等を履いているそうですが暑い日などはあまり履きたくなかったりするんですか?

Aベストアンサー

女性は馬鹿馬鹿しくて答えられないのかもしれませんね。
男として勝手に考えて見ましょう。

女性はそれが水着でも、スカートの中では見える、見られるのを嫌がります。
でも、アンダースコートやミセパンなど、最初から見える状況下で着ける物についてはこちらが見ない限りは容認しているようです。
つまり、何を履いているかではなく、どの状況を想定しているかによって見える事を嫌悪するか容認するかが違ってくるのだと思います。
だから、同じようにスパッツを履いていても、見える事を想定していれば普通に登るだろうし、見えない事を想定した上で安全策やファッションとしてであれば抑えるでしょう。
また、女性は見える事を想定していても、特に異性が意識的に見ると嫌悪や恥ずかしさを抱きます。だから、見える事を想定していても、見られるという意識が羞恥心を引き起こし、隠すという行為になる事もあります。
中には下着もファッションとして強く意識している女性もおり、そんな人はスパッツなど履かずに堂々と登っているでしょう。そんな女性の後ろから「見えた・得した」などと鼻の下を伸ばしていると、「馬鹿面こいてる」と文字通り見下げられているかもしれません。

ちなみに私は、すぐ上を隠しながら登られると嫌です。自分が居るから隠されている気がするし、そんな自分の自意識過剰も嫌だからです。そんな時は場所をずらして登っていきます。

女性は馬鹿馬鹿しくて答えられないのかもしれませんね。
男として勝手に考えて見ましょう。

女性はそれが水着でも、スカートの中では見える、見られるのを嫌がります。
でも、アンダースコートやミセパンなど、最初から見える状況下で着ける物についてはこちらが見ない限りは容認しているようです。
つまり、何を履いているかではなく、どの状況を想定しているかによって見える事を嫌悪するか容認するかが違ってくるのだと思います。
だから、同じようにスパッツを履いていても、見える事を想定していれば...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Qパンチラ

大学生です。
以前、サークル活動中に女の先輩のパンチラを見てしまいました。しゃがんだ時にズボンから思い切り腰が見えてパンツが見えたのです。しゃがんだら見えることが明らかに分かるような服装だったので何で気を付けなかったのか不思議です。
個人的に彼女は普段から真面目に活動に取り組んでいたので尊敬していたのですが、自分の下着を人前で見せるようなだらしない行為には少しがっかりです。
自分の下着を後輩見られることを恥じなかった彼女をどう思いますか?

Aベストアンサー

それを、わざとではないと思えませんでしたか?

他人が彼女をどう思うかではなく、あなたがどう行動するかではないですか?
がっかりしたら何なんですか?
見ず知らずの他人に同意を求めて辱められる彼女の方がかわいそうではありませんか?

陰口を言うのではなく、教えてあげることが大事だと思います。

それが大人ではないでしょうか。

(気に障ったらすいません、スルーしてください。)

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q大学受験時の写真票の写真は、スピード写真でも構いませんか?

大学受験時の写真票の写真は、「出願以前3ヶ月以内、正面向、上半身、無帽で撮影(縦4cm×横3cm)」の指定があります。この条件を満たせば、スピード写真でも構いませんか?写真館で撮影するのは緊張するので苦手です。

Aベストアンサー

スピード写真でも問題ありません。私の入った大学では、願書の写真がそのまま学生証に使われていましたので、その辺も一考する余地はあるかと思います。また、難航も受験するなら、写真館で撮って貰って焼き増しを頼んだ方が、何回もスピード写真を撮らなくて済みます。


人気Q&Aランキング