電子書籍の厳選無料作品が豊富!

0%ですよね?

A 回答 (18件中11~18件)

0%ではない。



俺が学生時代にコンビニでバイトやっていた時に、
40歳でハゲでフリーターのバツイチのおっさんがいた。

不思議となぜか凄くモテてた。
男の自分には魅力が全く解らなかったが、
今思うとその人の人柄なんだと思う。
    • good
    • 0

「そんなことないですよ」と慰めてもらおうと思わず、


彼女を作るための具体的なアドバイスをもらうための
質問をするようになれば、十分望みはあると思います。
    • good
    • 0

彼女が「出来る」確立を計算している間に、


彼女を「作る」努力する方が、得策。
場合によっては、
待っている時間を、有効に有意義に生きている前向きな人に、
容姿などにこだわらない女性が、魅かれるときは魅かれます。
    • good
    • 0

誰でも良いならいけるのではないでしょうか? ただ、詐欺女には気をつけてください。



でも言いたいです。 そんなネガティブ思考で、かつ将来を見なかった貴方に彼女という存在は所詮 性欲処理の道具にしか思えません。
    • good
    • 0

いや、結構可能性ありますよ。



あまりギラギラする必要はないと思いますよ。

私の知人で
「これはどうやっても彼女出来ないだろうなぁ…」
という男性が
何人かいましたが
それぞれ、結婚したり
びっくりするような美人の彼女が出来たりしていますよ。

「絶対俺の方がいい男なのに…」と嫉妬してしまうほどです。

ただ、ご質問者さんの場合は
女性を狙いに言っても玉砕する可能性が高いとお考えのようですので
数多くの女性と自然に接して
あなたを選んでくれる女性と出会えるように
機会を多く作ると良いと思います。

女性の多い職場や
女性の来客の多い職場などであれば
自然とチャンスが増えます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!o(^-^)o 幸にして今の職場は女性が多いです。しかし、既婚女性や彼氏持ちが多くなかなかフリー女性にアプローチする場面がありません。しかも、派遣社員男性ということでなんだか恋愛対象として見られていないような雰囲気さえ感じます。ですから社内恋愛はちょっと厳しいなぁ。ただでさえルックスが悪くハゲではイメージ悪いし、そんな中年オヤジが女の子にアプローチする姿は激寒ですよね。(>_<)

お礼日時:2009/12/01 23:18

あれあれ?


婚活女性の間での最近の流行をご存知ないのでしょうか?

今は頼りがいのない若い男性は避けられ、人生経験豊富な中年男性がモテモテなんですよ?
特に×アリ男性はモテ期突入だそうです。

外観や職種なんていくらでも言葉でカバーできます。
女性に頼られる男性を志し、胸を張って街に出て下さい。
もちろん、ハゲをカバーするにはファンション的にも帽子がもってこいのツールです。

とりあえず、引き篭もってちゃ何も始まりませんよ。
ほら、クリスマスまでまだ一ヶ月ありますよ!
    • good
    • 0

選ばなければ可能です。

    • good
    • 0

そんなことはありません!もっと希望を持ってください!




0.02%くらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!