プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内が連れて来た相手かその家族で
絶対に避けたい条件ってありますか?
1)新興宗教の信者
2)借金持ち
3)前科者
4)在日韓国·外国籍
5)特定地域の出身
6)家が貧乏、低収入
7)障害者
8)釣り合わない年齢
9)片親育ち
10)低学歴
11)元ヤン
12)○産党員とかプロ市民
13)子供が出来ない体質、年齢
14)派遣、契約社員、アルバイト
15)親が要介護
16)その他

A 回答 (3件)

1と3かな。

3はまだ更生してればいいけど1は絶対やばそう。
    • good
    • 0

16)その他



在goo の「かまってちゃん」。
    • good
    • 1

1)新興宗教の信者


2)借金持ち
ですね。

親が創価学会員だったので、よけいにそう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!