アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストや推し活に大金使って借金してる人の結末っていい話を聞かない?

A 回答 (3件)

そもそも趣味は自分の小遣いの範囲でやるべきです。


借金をしてまでというのは依存症ですよ。

それでいい話なんてなるはずがありません
    • good
    • 1

はい実にみすぼらしい結果に終わります

    • good
    • 1

普通の家に育ってしっかりした親がいて人生順調な子ならそんなものに大金使わない。


親子ともどもゴミ溜めで育った崩壊家庭の子だから借金も売春も平気でやる。
ホスト・推し活をしてなくても結末は同じじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A