dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーに憧れてます!
何歳になっても人に恵まれてるところが、あと貧乏臭くないところと自分の息子くらいの人間とも普通に友達みたいにつるめるとこです。

40代半ばいままで1人もツレもいたことなく彼女からもいたことない派遣社員で金もないです。

まずは何からすればガーシーになれますか?

A 回答 (3件)

>でも金を集める能力はすごくないですか?



金なんぞに固執する人ほど
意地汚い人はいなんだよ!
金集め、一番卑しい輩のやることだ。

>あと人を惹きつける力。
>わたしも政治は全く興味ないけど議員にまでなったし。

あんなもんに共感するバカが多くなったからだよ。
    • good
    • 0

>あと貧乏臭くないところ



はぁ?
あれほど貧乏くさい奴を俺は知らんけど。。。

だいたい芸能人のアテンド(と言えば聞こえはいいが
パシリ、雑用係、太鼓持ち、そんなようなことやってたんだろ?)
やってたやつなんか意地汚いに決まってんだろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも金を集める能力はすごくないですか?

あと人を惹きつける力。わたしも政治は全く興味ないけど議員にまでなったし。

お礼日時:2023/02/18 16:26

>まずは何からすればガーシーになれますか?


ガーシー子供時代から人生をたどるとよいと思います。自叙伝が楽しみですね。

しかし、個人としてのガーシーには関心がありますが、政治家(公人)としてはあまり感心しませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!