プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2007でx軸のデータを0000~1111までの2進数で入力してもグラフにすると10進数で表示されてしまいます。
どうすれば2進数表示になるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問のグラフは散布図のことでしょうか?



散布図の場合を含めて基本的にX軸を自動的に2進数表示することはできません。

元データが等間隔の2進数なら、グラフエリアを右クリックして「グラフの種類」を折れ線グラフなどにして(必要なら線を削除)X軸の数字を項目名として表示させればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2009/12/03 23:54

No.1です!



投稿したあとで今一度質問を読み返してみました。
やはり大外れでしたので
No.1はなかったことにしてください。

どうも何度もごめんなさいね。m(__)m
    • good
    • 0

こんばんは!


大きく外しているかもしれませんが・・・

X軸の項目になるのですかね?

もしそうであればセルの表示形式を「文字列」にしてみてはどうでしょうか?

最初に書いたように、的外れの可能性が大なので
その場合は無視してください。
どうも失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!