誕生日にもらった意外なもの

↑の番組けっこう見るんですが、見るときの8割くらいはB型が5つ星なんです。(私はB型)見てる方に質問ですが、B型が5つ星のとき多いと思いますか?私が見るときがたまたまそうなってるのかな…。

A 回答 (5件)

こんばんは。


私もたまーにみます。
私が見る時はA型が星がいっぱいの時が多いです。

普段から占いは、良くないことが書いてあると速攻で忘れるようにしているので(^.^; 、自分のが星がいっぱいあったことだけを覚えているせいかも…。

この回答への補足

~回答してくださった皆さんへ~

B型だけがいつも5つ星ってことではないことがよくわかりました!やっぱり偶然なんですね。
どうもありがとうございました/(* ̄▽ ̄*)ゞ

補足日時:2003/05/16 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が見る時はA型が星がいっぱいの時が多いです。

tyebu2_lottaさんの場合は、A型をよくみるんですか~!やっぱ人それぞれですね(* ̄O ̄*)/

>普段から占いは、良くないことが書いてあると速攻で忘れるようにしているので(^.^;

私も、良くないことが書いてるのを見ると初めはすっごいショックなんですけど、ちょっと時間がたつとすぐ忘れます(^^; 良くても悪くても。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 22:27

こんばんわ。


私もたま~に見ますが自分の血液型が星が少ないと
なんかがっかりします。
でも特にどの血液型が多いとは考えたことなかったです。
でもあれは翌日の運勢なんですよねえ!?
結果を翌日まで気にしてないからまあ・・いいかな。
それより朝からたまたまつけたTVで自分の星座が
11位か12位だったときの方がブルーです^^;
質問とはあんまり関係なかったですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私もたま~に見ますが自分の血液型が星が少ないと
なんかがっかりします。

私は星が多いとなんとなく嬉しいですが、少ないとべつになんとも思いません(^^;

>それより朝からたまたまつけたTVで自分の星座が
11位か12位だったときの方がブルーです^^;

私もです!血液型占いは全然信用してないんですが、星占いはめちゃくちゃ信用してるんです!(実際よく当たるし)たまにめざましテレビの占い見るんですけど、絶対悪い(>_<)最下位とかだったら、その日ずっと落ち込んでます!けっこう占い通りになるから嫌なんです。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 21:56

ハハハ…。


私はA型ですが、あまり5星になったことがありません(T_T)
それどころかよく一番悪かったりするんですよね~。
タイミングが悪いのか。
皆さんみたいにいいときに見たい!!

(ちちんぷいぷいおもしろいですね。特に今出さんいい感じ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私はA型ですが、あまり5星になったことがありません(T_T)

B型以外はあまり覚えてませんが、気にすることないですよ!!でもあれって当たるのかな~?翌日の占いだから、翌日まで覚えてないんですよねー。5星、見れるといいですね☆

>ちちんぷいぷいおもしろいですね。特に今出さんいい感じ

今出さん?すみません、わからないですm(__)m
でも、ちちんぷいぷいはおもいろいですよねぇ!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 22:03

こんにちは。


私もぷいぷいは所々観ていますが、
血液型占いは観る日と観ない日があります。
私はO型ですが、
「またO型が星5つやん!O型が一番な日が多いな~イエイ」
って思ってます。
だから、たまたま私が観た日に、O型が一番な日が多いのかな。
なので、urpkさんが観たときに、
星が5つのことが多いのかもしれないですね。
でも、実際どのくらいの確率で星が5つになっているのか
知りたいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「またO型が星5つやん!O型が一番な日が多いな~イエイ」

アハハおもしろいですね~。けっこうみんな自分の血液型が一番のときが多いなーって思ってるかもしれないですね^^
私たちも偶然かな??

でも私、8割っていうか9割くらいなんですよ。見るたんびに「またB型かぁ~」っておもいます(>_<)

>でも、実際どのくらいの確率で星が5つになっているのか 知りたいですね(笑)

そうですね^^知りたいです!!どうやって占ってるかも知りたいですけど!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 19:13

運がいいんだと思います。


B型が多いとは思いませんよー。

ちなみに私は0型で0型が少ない。。と思うことはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに私は0型で0型が少ない。。と思うことはありますが。

今日、父と妹(どっちもO型)も一緒に見てたんですが、そのように言ってました(^^:「いっつもB型がいいやん!」って言ってます。。まぁ、別に血液型占いなんてどうでもいいんですが、気になったので質問しました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報