【初月無料キャンペーン中】gooドクター

あるブログにコメントを入れたのですが、いつまで経っても「このコメントは管理者の承認待ちです」となってて、私のコメントが載りません。私以外にコメントしてる人もいるのか、コメント者数は増えています。でも読むことが出来ません。いったいどういうことなんでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

コメント以外の更新(記事など)はされているのでしょうか。


もし、それも止まっているようなら、管理人さんの都合なのでは。
忙しいとか、体調不良などでブログを管理する余裕がないのかもしれません。

あるいは、(私の経験ですが)コメントが付くとメールでお知らせが来るのですが、
そのメールが「迷惑メール」扱いになっていて受信ボックスに入らずしばらく気付かなかったということがありました。

また、ブログサービス側のシステムエラーということも考えられます。

承認しない(されない)理由の本当のところはその管理人さんしか判りません。
あまりにも長期間公開されない場合、コメント以外の連絡手段があるのでしたらそちらを利用することも考えてみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

ブログは普通に更新されています。
それにコメントも何名かされています。
それが見れないんですよ・・・悲しい。

なんかこういうの多いんですよ最近・・・
ブログやホームページのURLが変わったとメールがあったので
そちらにアクセスすると、コメントを入れる所が無い・・・
「コメント入れてね」と言われても困りますよね。

1度別の手段を考えてみます。
ありがとうございました。

補足日時:2009/12/05 12:16
    • good
    • 0

このコメントは管理者の承認待ちです


↑言葉のままなんですけどね。

ブログの管理者が先にコメントをチェックすることが出来る設定です。
自分のブログにふさわしくない、迷惑なコメントとかが
ブログにアップされちゃうのを防ぐことができます。

管理者が承認すればちゃんと読めますよ。
逆に、承認していただけないとずっと読めないままですけどね。

この回答への補足

変な内容のコメントではないんですけどね。
季節の挨拶と、「また会いましょう」「お体大切に」の言葉だけなのに・・・

補足日時:2009/12/05 08:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

人気Q&Aランキング