ショボ短歌会

コピックチャオを買おうと思うのですが
色がたくさんあってどの色を買っていいのか
わかりません。
版権で
家庭教師ヒットマンREBORN!の沢田綱吉,ベルフェゴール,フラン
APHでフェリクス,トーリス,本田菊
銀魂で真選組と万事屋  等のキャラをよく描きます。
1,茶髪、金髪、銀髪に使う色
2,肌色に使う色
3,影の色
その他よく使う色を教えてください。
できれば番号で教えていただけるとありがたいです^^

A 回答 (1件)

自分、銀魂しか描かないのですが・・・


参考程度に
真選組と万事屋ではこの3人しか描きません;;;


真選組(薄い順です)
沖田総悟
1、E31/E43/E55(髪)
土方十四郎
1、BG96/G99/T6 or T9(髪)
隊服はC6/C8で塗ると、結構しっくりきますよ^^


万事屋
坂田銀時
1、B0000/B00/B93(髪)


肌は
E00/E21 の組み合わせはアニメ塗りっぽくなってオススメです!!
ただ銀さんの色にしては濃いカモ・・・;

あと自分がよく使う色は
・0
・R27
・C1 の3色は結構使います

コピックチャオですと
B0000とE55とT6とT9はないかもしれません;


自分はあくまでもアニメ塗りです
本家様が使ってる色に比べると違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構使うのですねー・・・

お礼日時:2009/12/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!