初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

恋愛マンガを探しています。
条件は
・絵がキレイ
・完結してる
・最後には相手を一人に絞って終わる(To Loveるみたいに中途半端に終わらない)
・少女、少年、青年、成年は問いません
・男性、女性から両方の視点がある
・できれば純愛系で

これらの条件でオススメのマンガがあったら是非教えてください。
出版社、作者、題名を書いて貰えると幸いです。

A 回答 (7件)

惣領冬実


「ボーイフレンド」
「彼女がカフェにいる」
「3-THREE-」
    • good
    • 0

西形まいさんの「ヴィーナス綺想曲」、「スイートブラック」(共に白泉社)


マツモトトモさんの「キス」(白泉社)
吉田秋生さんの「ラヴァーズ・キス」(小学館文庫)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

早速探して読んでみたいとおもいます。

お礼日時:2009/12/08 22:38

最終兵器彼女


めぞん一刻
ここはグリーンウッド
ぼくの地球を守って
フルーツバスケット
    • good
    • 0

「めぞん一刻」高橋留美子(小学館)


「愛人[AI-REN]」田中ユタカ(白泉社)
「愛をあげよう」ともち(スコラ)
「藍より青し」文月晃(白泉社)
「エマ」森薫(エンターブレイン)
「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ(小学館)
    • good
    • 0

少女マンガですが



彼氏彼女の事情 津田雅美 白泉社
 ※主人公たちの話よりも間に出てくるつばさなどサブキャラの恋の方が条件に近いかもしれません。
 いろいろな恋の話があります。
 イラストは、だんだん綺麗になってきます。

ビーナスは片想い なかじ有紀 白泉社
 ※こちらも複数の恋の話もあり。ラストは幸せ~な雰囲気でおわります。

悩殺ジャンキー 福山リョウコ 白泉社
 ※不器用だけど一生懸命な恋。可愛いです。
http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/35_fukuya …
    • good
    • 0

小学館、北崎拓、クピドの悪戯 「虹玉」


一応全ての条件はクリアしているかと・・・
    • good
    • 0

あいざわ遥の『カラフルパレット』(全5巻・集英社)が該当するかと思います。



大学生~社会人くらいの話です。

すでにお付き合いしている男女の物語なので、これからアプローチしていくようなドキドキ感は少ないですが、性格の合わない二人が互いを想い合って成長していく姿が丁寧に描かれていると思います。絵柄もオシャレで読みやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!