dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4駆の280馬力ターボ車のようなパワーのある車に乗ってた場合
女性ってどんな感じですか?

男性同士ならうおー!かっけー!はえー!ってなるでしょうが
女性の場合は

うぇ~シート固い
ちょっとー、スピード出しすぎじゃない?
うわ、車高低くない?酔いそう
ブレーキ強すぎ~横Gが気持ち悪い
マフラーの音が・・・騒音じゃない?恥ずかしくないの?
いい歳して・・・なんでスポーツカー?


ちなみにスポーツカーと言っても
フェラーリ
ポルシェ
などではなく、国産のスポーツカーとします。当然マニュアルです。

好きな人が乗ってきた車でもスポーツカーだと女性は「ゲッ」ってなるんですか?



ついでに聞きますが、彼氏、旦那がオートバイに乗ってて
よし、後ろ乗れ!湖までいくぜ~って言われてどうします?

A 回答 (3件)

かっこよくないですか?


わたしはすきです!
乗っちゃいます!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーいいですね

そういうタイプの女性は万人から好かれそうですね

お礼日時:2009/12/06 12:48

男でも嫌いな人はいますよ。


人それぞれじゃないですか?
    • good
    • 0

個人的に車狂の男性は避けたいです。

ドライブは大好きですが、スポーツカー=かっこいいとかそういうイメージは全くなく、まさしく「ゲっ」で感じですね。普通の車がいいです。

オートバイの後ろに乗りたいとも思いません。寒そうだし危なそうだそうだからです。ゆっくり落ち着いて乗れる、普通の車の助手席がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/12/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています