アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはよう御座います♪
スポーツカーについてのご質問です。

スポーツカー乗車の際のメリットやデメリットなどはどんなことがありますか?
また、スポーツカーの走行性のなどはどうでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはよう御座います♪ スポーツカ」の質問画像

A 回答 (6件)

ジジイが金持ってるってだけで買って、のろのろ老害運転をすることほど、見ていて嘆かわしいことはない。

    • good
    • 1

バカな女にモテる


その割に維持費が高い
    • good
    • 1

CR-X 129cm 車高の低いクルマに乗っていると、常に他人から見下ろされています。

複数の車線がある道路では、先頭にいない限り視界が悪いので、どちらの車線が速いのかがわからないので必ず負けます。
ミニバンの後ろばかりを見て走っていると、気がめいります。ステアリングが敏感なので、国道など大型トラックが走る道路は、交差点付近に、深いワダチが出来ていて、タイヤが太いのが災いして、ハンドルが取られて、直進なのにカウンターを当てているのが現状。寝そべった運転姿勢は腰に悪く、ぎっくり腰になりましたし、結構苦労しているのです。
    • good
    • 1

乗り込みにくい、音うるさい、燃費悪い

    • good
    • 1

乗車のときのデメリット(降車も同じ)は「ドアがでかい」です。

最近の車は、衝突安全性を確保する観点から、特にドアが厚いので、狭いスペースだとさらに乗り降りがしにくいです。駐車するときは、運転席側に十分なスペースがある場所を探し出さないといけないのがデメリットです。
    • good
    • 1

良い所は


車好きと交流が一気に広がります。
今まで、無縁なフェラーリオーナーさん
旧車会のお兄さんなど
交流が可能になりますね

そこらのレース場で開催されてる
本コースで走行会とか参加して見てください。

貴殿の器次第で
お姉様を持ち帰りも出来ます。

スポーツカーとは
趣味の道具なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!