プロが教えるわが家の防犯対策術!

スープラを乗ってる人は金持ちなんでしょうか?あんな狭くて日本の道路じゃあ有意義に使えないと思います。

A 回答 (9件)

富裕層の方々はやや狭くない道を走るのが有意義なのでしょう。


さまたやさんにも私にもムダな出費なのに有意義な消費があると思います。少額ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 10:58

スープラより


ランドクルーザーの方がお高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 12:52

2ドアなのがね。



使い勝手最悪です。

でかいの、高い、狭い。これはきついです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 12:46

なぜスープラ???


スープラより高くて大きい車がいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/17 10:27

別に金持ちではなくても・・・・。


ランドクルーザー購入して、雨の日は絶対乗らないなんて言っていたごく普通のサラリーマンもいましたよ。
金持ちを馬鹿にしたつもりなんでしょうが、ないもののヒガミ根性丸だしにしか見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/17 10:04

車を買う人は実用だけで決めるとは限りません。


スポーツカーを買う人は見た目のかっこよさとエンジンからの咆哮に惚れ込みます。
有意義なんて考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 09:45

その理屈で言えば、日本の車は全て軽自動車にしなければ有意義とは言えないことになってしまいますね。



車なんて半分以上は趣味によるものです。
有意義や、乗るだけの価値があるかどうかは、個人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 09:41

趣味でしょう


仕事にもレジャーにも快適に使えません。
趣味として自分の好み見合えば 最高の乗り物です。
貧乏人じゃ乗れないが 普通の一般人が趣味として乗るなら何とかなる価格でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 09:41

金持ちですよね。

本体価格だけで700万円もします。スープラに思い入れがあるか、国産のスポーツカーが良くて、GTRが嫌いな人くらいしかターゲットがなさそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A