アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

exblog のアクセス解析は分かっているのですが、
以前、どこかをクリックしたら、より詳しい解析表が出ました。
それが今は、どこにあるのかを忘れてしまいました。

多分累計が表示されていたと思います。
ご存知のお方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ログインしてる状態、もしくはブログトップでログインして


ブログトップの左側にネームカードが出てきます。
その下に「アクセス解析」があります。

ちなみにネームカードの設定をしていないと
この解析はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネームカードはあります。「アクセス解析」も分かります。
でもそれ以外に、解析法があったと記憶しています。
それがどこだったか、失念しております。
でも「アクセス解析」で十二分だとは思います。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/07 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!