アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HISなどで無料巡回バスを利用していたので他社の旅行の場合バスが出ているのか心配です。どなたかご存知の方はおられないでしょうか?

A 回答 (2件)

フリータイム以外は用意されています。

フリータイムでもオプション(有料)設定されている場合交通機関も(有料が多いしオプション代金に含む場合もある)用意されています。
自宅から空港までは自分で往復します(某社はバスやJR新幹線で往復する場合がありますが、阪*交通社は空港集合場所までは自己負担です)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
是非とも参考にさせて頂きます^^b

同じ旅行会社でも、ツアーによっては無料バスの特典カードが発行されない場合もあります。

もちろんツアーを利用してない個人旅行の方も沢山います。
この場合でも、ホテルやショッピングポイントを結ぶシャトルバスは、旅行会社の特典カード無くても利用出来ます。
1日券、7日間フリーパス等があり、チケットはツアーデスクやバス乗車時に購入できます。
1日券が10$、7日券が20$です。

別だった赤いラムラムトロリーバスとザ・ショッピングバスの路線が統合され、赤いシャトルバス(RED GUAHAN SHUTTLE)となっていて、以前より便利になっていますよ。

• 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
是非とも参考にさせて頂きます^^b