アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。

軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。

最初はこれ↓が希望だったのですが
https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=p …
ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。

レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。

その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。

メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。
何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アートバーグのボディバッグはどうですか?


http://item.rakuten.co.jp/bib/artberg650691/
http://www.art-berg.co.jp/
写真のは皮のようですが防水加工した布で意外と軽いです。大きさも縦長ですが、1泊分くらいなら十分はいると思います。
ちなみにサイドのポケットは500ミリリットルのペットボトルがまるごと入ります。

好き嫌いがはっきりわかれそうだけど、
キャスキッドソンあたり?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/recommendo/ch- …

重さがちょっとわかりませんが、デザインはかわいいです。
LES TOILES DU SOLEIL 
http://www.ltds.jp/shop/shoulder/

あと、吉田かばんのポーターシリーズはもうチェック済みですよね?
http://www.ace-company.net/~coolcat/catalog/item …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>アートバーグ

アートバーグというブランド、初めて知りました。サイドポケットに500mlのペットボトルがまるっと入れられるのはいいですね。私、水筒を持ち歩くんです。それが入りそうなのは嬉しいです。

>キャスキッドソン

柄自体は非常に好みです。ただ私、甘い服装(ひらひらしたワンピースとか)をするので、そこにキャスを合わせるとくどい感じになるのではないかと思っています。あとは柄次第なんですけれど、難しいところですね。

>レトワールデュソレイユ

可愛いですねー。一番好みです。軽そうです(表記がありました)。Sサイズの形で、横幅がもっと大きいものがあるといいのですけれど。

>ポーター

はい、チェック済みです。スモーキーシリーズのショルダーバッグを持っています。ただこれ、ちょっと重いんですよね。それがきっかけで、他に軽いバッグを買おうかなと思いました。あと、中途半端に開くポケットが個人的に苦手です(^_^;)。

お礼日時:2009/12/09 21:16

DiorHommeのdeville(都市で、という意味)というダッフルバッグはどうですか?



http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_ …

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/e/n/menfashion/s_I …

いろんな色が出てますが白のパンチングがおしゃれだと思います。
メンズなので人とかぶることもなさそうですしおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼をひとつにまとめさせていただきます。

えーと、いくつか。
(1)質問文にもありますように、予算は2万円までです。16万円もするカバンを買うつもりはありません…。
(2)これは個人的な好みですが、ハイブランドのものは苦手です(^_^;)。もし好きだったとしても、上記にありますように予算オーバーです。
(3)肩にかけるカバンのようですが、斜めがけできるのでしょうか。斜めがけバッグが希望ですので(体にくっついていないとどこかに忘れてきそうなのです)、できないものはパスです。

せっかく紹介してくださいましたが、申し訳ありませんm(__)m。

お礼日時:2009/12/13 00:25

DiorHommeのdeville(都市で、という意味)というダッフルバッグはどうですか?



http://blog-imgs-18.fc2.com/m/e/n/menfashion/s_I …

デザイナーのエディ・スリマン自身も愛用しているらしく、デザインは間違いなくカッコいいと思います。
この前、表参道で黒人女性がシルバーのやつを持っていて素敵でした。
でも基本的にメンズなので他の人とかぶることは少なそうです。
いろんな色が出てますが白のパンチングがおしゃれだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!