プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の住む関西ではサウナ付銭湯が300-400円というと子が多いです
福岡 北九州あたりはどうなのか気になります

A 回答 (2件)

うちの近所(福岡)の昔からある銭湯にはサウナはないです。


よそのことはよくわかりませんが、必ずしもサウナが
あるとは限らないと思いますよ。
    • good
    • 0

私は福岡に住んでいます。


近所には銭湯が3件ありますが、いずれもサウナはついていますよ。料金は一番安かったところが500円、一番高かったところが800円だったと思います。関西より高めのようですね。

ただしこの3件の銭湯はいずれもかなり規模が大きく、建築されて3年以内のかなり新しくてきれいな銭湯である事を補足しておきます。800円の所は20種類くらい?のお風呂があったような気がします。参考になりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!