閲覧ありがとうございます!!




母親が「昔あった華の嵐ってドラマがあったの。久しぶりに見たいな…特にラブシーン」と俺に言ってきたのですが(゜゜;
困りますよね…

YouTubeで調べても無いです。

でも、日頃から甘えっぱなしでたまには母の願いも叶えたいんです!!!

無料で見れる方法を教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無料で見る方法は残念ながら無いでしょう。



製作が東海テレビですから、フジテレビのCS(ONE/TWO/NEXT)に乗るか微妙なところですね。今のところ、予定にはなさそうです。

番組リクエストのフォームがありますから、リクエストしてみてはいかがですか
http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html
    • good
    • 0

ビデオ化されていないなら再放送に期待するしかないのでは?


リクエストをマメに出すことでしょう。

CS放送(スカパー)は昔のドラマをよく再放送していますが、
設備投資が必要ですし、有料放送ですから主旨外でしょう?
再放送されやすいのはCSのほうなんですがね。
    • good
    • 0

テレビドラマなので、再放送の機会を待つ以外に、


無料で見る方法はありません。




http://www.tsutaya.co.jp/works/10042961.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの中島みゆきさんの曲を教えてください

櫻井和寿さんがカバーしている中島みゆきさんの歌を聴いて、いい歌だなと思いました。
今まで、あまり中島みゆきさんの曲は聞いたことがないのですが、聞いてみたいと思いました。
お薦めの中島みゆきさんの曲をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
地上の星

http://www.youtube.com/watch?v=-bbnnG0o9pY
悪女

http://www.youtube.com/watch?v=M9VKk3KO4GM
誘惑

http://www.youtube.com/watch?v=pf6-oLx1zxM
旅人のうた

http://www.youtube.com/watch?v=OF3H06dqeqo
歌姫


こんな感じでどうでしょう?

Q明けましておめでとうございます!

1月に始まる新番組(ドラマ)を教えてください

Aベストアンサー

私が見ようと思っているのは

1月6日から 日テレ 23:58 示談交渉人  忽那汐里(主な女優) 
1月7日から TBS  21:00 LADY 最後の犯罪プロファイル  北川景子
1月10日から テレ東 22:00 最上の命医     比嘉愛未
1月13日から テレ朝 21:00 告発 国選弁護人  相武紗季 
1月14日から TBS 00:20 ヘブンズ・フラワー  川島海荷
※正確には15日の00:20(録画予約の場合)

だいたい好きな女優が出ているものを中心に見ていって
恋愛色が強くなってきたり 展開がスロー過ぎて眠くなったりするドラマは
見るのを止める。

Q♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・

♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・
今回は中島みゆきさんです

説明はありません ずばり!! お気に入りはなんですか

☆今回のみお礼だけとさせてくださいね ちょっと腰が・・・(泣)

Aベストアンサー

「わたしの子供になりなさい」

心が折れそうな時に聞くと、去年亡くなった母親を思い出して涙が出そうになります。

Q白鳥麗子でございます に使われる曲

もともとはこのドラマから使われるようになったと思うのですが最近では豪華な、というかセレブを扱うシーンでバックに流れる「タララ~ン
ラ、ラ~ン」という曲はなんという曲かわかりますか?テーマ曲で調べるとZARDの歌しか出てこないので・・・
あと、着メロがある携帯サイトもわかると尚ありがたいです。

Aベストアンサー

イタリアの民謡で、「帰れソレントへ」 という曲だと思います。

http://www.duarbo.jp/versoj/v-gaikokuminyo/kaeresorento.htm

↑こちらのURLに、曲や歌詞の詳細が掲載されています。
(URLを開いた時、音が流れます)

Qユーミン、中島みゆき、竹内まりや  作風の違いは?

お考えおきかせ下さい

ユーミン、中島みゆき、竹内まりやのそれぞれの作風をどうお感じですか、教えて下さい

私の感想は、

ユーミン:   受けをカナリ意識して作っている
中島みゆき:  崇高なものを求めえている感じがする
竹内まりや:  安定感があるが、マンネリ感もある

というところです。

私はみんな大好きですが。

Aベストアンサー

イメージです。

ユーミン 身近
中島みゆき 怖い
竹内まりや 爽やか

Q『白鳥麗子でございます』の挿入歌??

TVドラマ『白鳥麗子でございます』で流れていたクラシックの曲が知りたいです。

Aベストアンサー

こんばんは!
「帰れソレントヘ」で合っていると思いますよ♪
一度聞くと耳に残る曲ですよね(^^)

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgf0768/music/music_31.htm

Q中島みゆき 『ファイト』

戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろう ファイト……という曲がありますが、この歌は『吉田拓郎』の歌を『中島みゆき』も歌っているのでしょうか?それとも『中島みゆき』の歌を『吉田拓郎』が歌っているのでしょうか?確か吉田拓郎は広島県か、何処かの出身だったと思うのですが、歌詞には『広島弁』かと思う行があったようにも思いますが?

Aベストアンサー

最近、CMで某女優さんが歌っている歌ですね♪

たしか、作詞・作曲共に「中島みゆき」だったと記憶しています(*^_^*)

Q堂本兄弟の華原朋美!?

華原朋美が事務所とのトラブルで解雇されてから、堂本兄弟に朋ちゃんは姿を消していたと思うのですが、ここ2週間ほど朋ちゃんがいました。

解雇前に撮った分なのでしょうか?

Aベストアンサー

>解雇前に撮った分なのでしょうか?
そうですね。解雇前のようです。(6月28日付で事務所との契約解除)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E

本日(日付では昨日)放送されたゲストがおぎやはぎの回は、TV復帰してすぐの2007/06/05(きくちPの音楽収録日記より)に収録されたようです。この番組は1日の収録で3本撮りをしているようなので、2~3ヶ月前に収録されたものが今頃に放送されるというのもおかしくないのかもしれません。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2007/06/20070605_0341.html

確に華原さんはいましたが、極力映らないよう、喋りが入らないように配慮してありましたね。

Q中島みゆきの宙船

TOKIOでなく、中島みゆき本人が歌ったCDはレンタルにあるでしょうか。その他、中島みゆきは良い曲をたくさん色々なアーティストにあげてますが、自分でその曲らを歌ったのを集めたCDはありますか?

Aベストアンサー

今晩は
「宙船」は「ララバイsinger」という最新アルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235599

発売されたのが2006年11月22日ですのでレンタルに並ぶのは12月9日のようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

あとセルフカバー・アルバムは今のところ3枚出ているようです。↓

おかえりなさい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84

http://www.hmv.co.jp/product/detail/828007

御色なおし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E8%89%B2%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%97

http://www.hmv.co.jp/product/detail/897029

回帰熱
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E5%B8%B0%E7%86%B1_%28%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29

http://www.hmv.co.jp/product/detail/977330

以上御参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D

今晩は
「宙船」は「ララバイsinger」という最新アルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235599

発売されたのが2006年11月22日ですのでレンタルに並ぶのは12月9日のようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

あとセルフカバー・アルバムは今のところ3枚出ているようです。↓

おかえりなさい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84

http://www.hmv.co.jp/product/d...続きを読む

Q激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演する子役さんって…

よく、映画やテレビドラマを見ていて気になるのは…、激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演した子役さんは、自分の演技チェックのため、その作品を全部、最後まで見るのかな?ということです。
子供といっしょにエッチなシーンや残酷シーンをテレビで見るとき、「ここは見ちゃダメ!」てしますよね。でも、出演してる子供さんとしては、作品を最初から最後まで通して見たいでしょうし。

製作現場の風景を見ているから、子役さんも「作り事」ということを実感していて、特に何も感じないのかな?とも思いますが、自分が殺されるシーンを改めて画面で見たら、5歳くらいの子なんて、トラウマになっちゃわないかな?と心配になります。

子供さん自身、また、ステージママさんは、その辺り、どう対処してるのでしょう?

Aベストアンサー

昔聞いた話なんですけど、ハリウッドなど海外では子役には心理カウンセラーをつける事があるそうです。特に小さい子供は虚実混濁してしまわないように、撮影のあとにきちんとカウンセリングするらしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報