アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

子供の頃に見たカンフー映画のタイトルが、ずっと気になっています。

・私が見たのは25年位前
・映画の雰囲気は「少林寺36房」や「蛇拳」のような感じ

・敵が剣を持っている
・その剣の攻撃を封じるのに、20cmくらいの金の獅子の置物を使った
・具体的には、背中から腹部を貫通して飛び出してきた剣先を、その金の獅子の口の部分でがっちり挟んだ

その、まさに「肉を斬らせて」というラストバトルの場面が強烈に印象的だったのですが、その場面しか思い出せません。

もしご存知であれば、タイトルをおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「少林寺への道」のようですね。



参考URL:http://btg.fc2web.com/okurairi/syorin2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!