プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度父が還暦を迎えるにあたり、作務衣をプレゼントしようと考えています。

通販のHPは多く見つかるのですが、生地の雰囲気などもきちんとと選びたいので実店舗で購入しようと考えています。

都内にある実店舗をご存知でしたら教えてください。お願いします!

専門店でなくても、百貨店内などのテナントでもご存知でしたらお願いします。
でも正直、百貨店内の専門店って高級なイメージがあって少し躊躇しそうなので、できれば下町な雰囲気の専門店がいいな ^^;

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

お父様の還暦に作務衣のプレゼント、いいですね。



こちらなどはいかがでしょうか。
浅草ということで下町の雰囲気があるかと思います。

http://www.a-kimonoya.com/
http://www.a-kimonoya.com/?mode=f9
http://www.a-kimonoya.com/?mode=f2
http://www.a-kimonoya.com/?mode=f7

こちらのお店に行くときは予約が必要なようですが。

http://samue-taketoshi.com/
http://samue-taketoshi.com/y_chizu.html
http://samue-taketoshi.com/b_samue_ichiran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sbsb3636様

ありがとうございます。今日早速、作務衣専門店、藤衣の実店舗「ごふく安藤」を訪れました。

やはり生地の質や色の具合を実際に見ることが出来てとても良い買い物が出来ました。

お店の方の雰囲気もとてもよく、今回はじめて行った浅草の町もとても好きになりました。

この度は良い情報をどうもありがとうございました^^。

お礼日時:2009/12/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!