牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

12月15~17日に、中国から4~50代のお客さん(男性4名、女性2名)がくるのですが、都心で観光する際、「日本のクリスマスの雰囲気を感じられるところ」に連れていって欲しいとリクエストがありました。

大きなツリーやイルミネーションがクリスマスっぽいところなどを想像しますが、ズバリどこにいったらいいか、よいアイデアがあったらご教示下さい。

A 回答 (2件)

光と音のシンフォニー ライティング・オブジェ2009


http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1711/Default.a …
http://www.tokyo-event.jp/details/1537112.html

表参道イルミネーション
http://www.omotesando.or.jp/tab2.php

のどちらかでしょう。
お食事の場所に合わせてお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nozomi3015さん 早速ご回答ありがとうございました。

丸の内のイルミは終了したような噂でしたが
まだあったんですね、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/13 22:16

六本木ヒルズに毎年大きなツリーが出ますね。


あと、けやき坂は毎年ブルーのイルミネーションで大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

e310さん回答ありがとうございました
ヒルズは近くて便利です。
有力候補として検討させてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!