昔コロコロコミックで見たゲームのキャラを探しているんですが、覚えていることが少なすぎて探せません。
そのキャラの特徴は騎士の様な格好で、肘が無く、肘から手首と、二の腕が離れていて(「怒首領蜂」のぱふぇみたいな感じ)、大剣を持っていて、マントもしていたと思います。
もし覚えがある人がいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

星のカービィのメタナイトじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メタナイトではありませんでした…
他の特徴は、黒くて、メタナイトのようなデフォルメされたキャラじゃなかったと思います。