電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1970年代ごろでしょうか。SFブームで、小学生向けの漫画雑誌などで
年末年始になると必ず「100年後の未来はこうなる!」
あるいは、「21世紀はこんな世界だ!」みたいな
大判のイラストを載せていたような記憶があります。

いま、改めて見てみたいのですが、(インターネットを予測した
ものはなかったような……テレビ電話や壁掛けテレビはとっくに
実現してしまいましたね。リニアモーターカーはようやくこれからですね)
そういうものが見られるサイトをご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

小松崎茂画伯の作品であれば



「小松崎茂 未来図」でググってみると色々出てきます
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ …

ちょっと前までこういうのやってたんですけどね
http://www.ae-suck.com/komatsuzaki/news/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!