アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本に留学している外国人です。
彼氏ではないですが、男の友達にクリスマスデートを誘われました。
一応友達ですが、そんなに絡んでないのでよく知りません。
予定もなかったのでいいかなと思ってオッケーしました。

クリスマスにデートを誘うってかなり意味があると思いますが、
彼、悪くないし、楽しみにしているしデートはいいと思ってます。
でもさっきいきなりクリスマスにオールにしようって言われました。
二人でオールって何する?って感じなんですが・・・
当日に映画見にいくことにしましたが、彼はホラーを見ようって。
初めてのデートの映画がホラーってことは彼的には何かを狙ってると思うんですが・・・
彼のことはよく知らないけどあたしの判断としては結構チャラいと思うので彼が何を考えてるか、何か狙ってるか正直不安です。
日本人の恋愛方式とか考え方は違うのであたしが今勘違いしてるのかも思ってますね。
二人で遊ぶのも初めてです。
それがクリスマスで、彼はオールしたいと言ってます。
どう思いますか?

後、彼のメールにはいつもハートがついてます。
彼は凄くストレートな感じで、あたしを彼女にしたいって感じです。
やっぱり彼はクリスマスにあたしとエッチとか狙ってると思いますか?

A 回答 (4件)

あんたはそれが望みなんだろう

    • good
    • 1

狙っている以外考えられません。


ここは「デートはOKだけど、オールはNG」と答えるのが正解でしょう。
彼が本気ならそれでギクシャクするようなことは絶対無いですよ。
    • good
    • 0

はい、狙っていると思います。


デートはいいですが、オールはお断りしていいと思いますよ。
失礼なことではありません。
それで怒ったりすねたりするようなら、優しい良い男性ではありません。
    • good
    • 0

質問文があまりにも上手で、内容も日本人と変わらない感じで笑ってしまいましたw


彼は狙ってますし、それをあなたにも伝えてる感じですね。
普通にOKすれば彼はその気でくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!