アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪誰でも天使のように自由になりたい♪で始まる歌をご存知ないですか? 洋画の映画ソングで、日本語の吹き替えを女性歌手が歌っていました。20年位前の歌です。たまに口ずさみ、カラオケで・・と思うのですが、見つけられなくて。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

椎名恵「今夜はANGEL」


「ヤヌスの鏡」の主題歌でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。URLまで・・ 今度、挑戦してみます。

お礼日時:2009/12/17 17:36

椎名恵 今夜はANGEL

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ! そんなに早く解るもんなんですね!? 有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!