dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、職場の飲み会で、私を含め何人かがトイレなどで席をはずして座席をチェンジした時、
職場の女性がたまたま私が座っていた席に座り、テーブルの上に置いてあった私のライターを手に取り、
火をつけていました。彼女は煙草は吸いませんが・・・。
これって脈ありでしょうか?

彼女との関係
まだ仕事上での付き合いしかないが、
彼女は私にお菓子を多めにくれたり、よくからかったりします。
また、ときどき私に素っ気ない態度になります。
決して仲は悪くないです。
実は私は彼女に恋をしています。

A 回答 (4件)

脈がある無いは


関係ないですよ
惚れたなら
迷うことはないはず
相手に
気をみせてみて
反応を
見てみては
    • good
    • 0

こんばんは


別の方の書き込みにもありますように、これだけでは判断できないと思います。

余談ですが、タバコを吸わない人程、飲み会の席等でライターをいじろうとします。
ふとライターが置いてあったときに、火をつけてみたり、ふたをぱかぱか開けてみたり…。

ですので、単純にそこにあったライターで遊んでいただけという可能性もあるかと思います。
    • good
    • 1

はじめまして。



脈がないなら行かないって言うならやめた方が良いですよ♪

そんなの、カッコ悪いじゃないですか♪
    • good
    • 6

う~ん…。

これだけの事で相手の気持ちを判断するのは難しいですね。ライターがあなたの物と知った上での行為でしょうか?私も飲み会の席なら何て意味もなく、たまたまライターがあったら火付けたりいじったりしちゃいそうです(笑)ので、特に意味は無いのかもしれません。
一方、余程嫌いな相手の物ならまず触らないですね。あなたの物と知ってなら(酔っ払ったりしてなければ)嫌っていないと思います。
私はよく本人不在の時、気になる人の椅子に座ったり(勿論その隣の席の人に用が有ったからですが)してましたが、本人がいる時は恥ずかしくて出来ませんでしたね。逆に親しみの持てない相手のデスクや文具を借りたりって事はしませんでしたから…。

この回答への補足

私のライターだということはわかっています。
実際に彼女は私の隣にいて、私が煙草を吸っているところもみていたので。

補足日時:2009/12/17 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A