アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、上から順に、

1.陣内智則
2.アキラボーイ
3.ネゴシックス
4.オリエンタルラジオ
5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ

と言うところでしょうか。

私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑)
最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。
一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。
では待っています。

A 回答 (1件)

1 サンドウィッチマン


2 タカアンドトシ
3 東京03
4 陣内智則
5 特になし。ネゴシックスは面白いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
価値観、見方は人それぞれですよね。
ほう、東京03が陣内さんより上ですか。
私にとっては、東京03は、面白い時もあれば正直イラッとする時もありますかねええ。

御疲れ様です。陣内さん、ネゴさん面白いですよね~~。^^

お礼日時:2009/12/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!