アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳で、販売の仕事をしています。
この間、レジをやっていてお会計が終わったあと、突然お客さんに「良かったら友達になってくれませんか。」と言われ、メアドと電話番号の書いてあるメモを渡されました。
とても嬉しかったのですが・・そのお客さんにわずかに見覚えはありますが、全く話したことがないので、連絡を取るか躊躇しています。
それに・・こういうことを考えるのは早すぎて大げさかもしれませんが・・今まで本当にいろいろな辛い出来事があって、今、男性不信な状態なのです。過去に男性から性的な嫌がらせを受けたことが多く、トラウマとなっているし、最近彼とも別れたばかりで、精神的に不安定で恋愛には臆病になっています。
そのお客さんがいい人だったらいいけれど、連絡を取ってしまって何かトラブルが起きないかどうか不安でいっぱいです。
このような経験をされたことがある方はいらっしゃいますか?メモを渡したことがある方、渡されたことがある方、ご意見をお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

ひとつだけ思ったことがあります、トラブルが起こるなら居場所も知られていることですし連絡を取らなくてもトラブルは起こります。



躊躇するのもわかりますが一生懸命渡してきたものならかわいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。連絡を取らなくてもトラブルが起きる可能性はありますよね。
でも、連絡を取ってしまうと更に危険なような気がしたのです。
結局、連絡はしなかったのですが・・一生懸命渡してきてくれていたとしたら悪かったなぁと思っています・・。
多忙だった為、お礼が遅れて申し訳ないです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!