プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前こちらでお世話になったものです

現在、同棲中の彼女がいるのですが、別に結婚の約束もしていないのに結婚はいつ?と最近五月蝿くなりました。

ちなみに彼女は29歳で派遣だったりパートだったりです

彼女が私の家に住むようになって食費だけ入れていました
そして、彼女は結婚しないならどうして同棲したの?
私は遊びだったの?

とかなり五月蝿い状態なのです。私は嫌なら出て行ってくれっと言ったのですが、私だって食費払ってたんだから嫌だ!行くアテもない!とわけのわからんことを言ってワンワン泣くのです(29歳にもなって)

正直、結婚するつもりなんて無いのですが
どうして彼女は結婚したいのでしょうか?

私が好きなら一生同棲でいいじゃないですか????
結局、子供が欲しくて、1人は育てることが出来ないし
生きていけないから経済面や世間体で私が必要なのでしょう??


やっぱり女性って寄生虫以外の何者でもないと思いませんか?
ちなみに彼女は子供が欲しいなんていままで言いませんでした
そして、同棲して1年半です

【ぶっちゃけ女なんて寄生虫でしょ】
http://oshiete.homes.jp/qa5527764.html?ans_count …

A 回答 (6件)

やっぱり自分は常識の欠片もない単細胞生物だった…


というタイトルに変えた方がいいのでは。
    • good
    • 11

こんばんは。

40代既婚男性です。

27歳前後の女性と同棲を始めたら後々どういう展開になるか考えれば分かりそうなものを、同棲を始める際に前提、ルール、将来に関する義務の放棄などをきちんと話し合わなかったのであれば今の状況はお互い様で自業自得。

結婚する意志がないなら同棲前に伝えるべきでしょ?

ご質問者様の場合は相手がどんなに魅了的な女性であっても一生同棲で構わないというスタイルなんですから、相手へ感情、同棲中の気持ちの変化などにかかわらず将来結婚する可能性が最初からない訳で、同棲を始める時点で明確だったんですよね?

一年半同棲してから今更声高にそんな主張しても説得力ないですね。

>ちなみに彼女は子供が欲しいなんていままで言いませんでした

思っていたことをすべて言わなかったら考え自体も否定されてしまうんですか?

だったら彼女はこう言うでしょうね、「彼は結婚する気がないなんて一言も言わなかった」と。

一方的に彼女を罵れる立場にあるとは到底思えませんね。
    • good
    • 5

そんな女は踏んづけておやり!


我が侭もいいとこ、まるでガキじゃないですか。
チョット困ったちゃんですね。
>どうして彼女は結婚したいのでしょうか?
テレビによる影響がかなり強く大きな強迫観念に取り込まれてますね。
人間は視覚から吸収する情報の範囲は約80%と言われてます。
これだけ、「婚活」「婚活」とテレビで流されると
自分も早く結婚しないとと言う「暗示」にかかりますわ。
行くアテが無いなんて実家も無いんですかね?
最悪、警察に訴えを起こせば半径十数メートル以内の接近を禁ずる
と言った事も出来るので手段としては有効です。
まぁ、一般的には踏んづけちゃうけど・・・。
しばらくは「泥舟」に乗せられたと思って我慢して下さい。
人情ですよ!人情!
    • good
    • 4

僕は15年女性の寄生虫やっていてこの間宿主に逃げられました。


食費なんか払ったこともないです。
寄生するために籍なんてどんどん入れますよ。
今新しい宿主が育ちつつあります。(自慢です)
寄生虫に性別は関係ないです。単に種の問題です。
あと、女性が籍を入れたがるのは子供のためでもましてや愛の為でもありません。
周囲に格好がつかないからです。
女性は貴方がある程度格好いいと考えているからそのような要求をするのです。飽きられないよう気を付けてください。
お金が好きな女性なら男と違って、ほかに手立ては山ほどありますからね。
    • good
    • 4

女性って寄生虫以外の何者でもないと思いませんか?



と思っているならなぜ彼女(女性)と一緒にいるんですか??
さっさと別れてあげればいいのに
そんなあなたと一緒にいる彼女がかわいそうだ

彼女が何をどう考えているのかは知りませんが、好きな人と家庭を
持ちたいと思うのが成熟した普通の人の心理ではないでしょうか?
一生同棲で良いと思うならそういう人を探せばいいことです
    • good
    • 5

 たぶん考え方の違いでしょう(一般論)



・彼女は 好き→同棲→結婚→子育て
・アナタ 好き→一生同棲

 世の中の大多数の方は 人生の目的の1つに<結婚、子育て>に
向っているので同棲すれば将来的に<結婚、子育て>ですが
アナタの考え方は 少数派ですので同棲前、付き合う前に彼女に対して

・女性って寄生虫以外の何者でもない
・結婚して子育てもする気もない
・一生同棲でないと嫌だ

 等、こういう考えを伝えるべきでしょうね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!