プロが教えるわが家の防犯対策術!

     図面作成にJWWcadとautocadLT2004を使ってます、
 その時マウス操作で拡大、縮小をローラーにてしていますが、
  JWWでは手前側に回すと拡大、、向側に回すと縮小
  AUTOCADでは手前側に回すと縮小、向側に回すと拡大に成ります。
 統一する方法を何方かアドバイス願います。
  出来れば JWW]と同じように成れば良いのですが。(手前側に回すと拡大、向側に回すと縮小)
       

A 回答 (2件)

AutoCAD側は変更することはできません。


Jw_cad側を変更して、AutoCADと同じ仕様にしましょう。

基本設定 - [一般(2)]タブ
ダイアログ右下にある「マウスホイール」の項目を「-(マイナス)」に変更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   JWW側を変更する方法しか有りませんか。
  自分の感覚的には拡大する時は前側に回すのが合っているのですが、
     これから少しづづなれればと思います。

      有難うございました。

お礼日時:2009/12/24 08:48

JWCADを起動して設定/基本設定/一般(2) の右下にマウスホイールの+-にチェックを入れてください。


環境ファイルを保存してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

     WW側を変更する方法しか有りませんか。
  自分の感覚的には拡大する時は前側に回すのが合っているのですが、
     これから少しづづなれればと思います。

      有難うございました。

お礼日時:2009/12/24 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!