dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。。
では唐突ながらお尋ねします。

以前(8年くらいまえ)に複数の雑誌で見たのですが
羽場裕一さんの身長は
178センチ体重65キロとありました。
そのデータを知ったときちょっと信じられないと思いましたが?・・うーむ

・・TBS系テレビドラマ「誰にも言えない」で出演なさっていました!そのあと1年くらいはこのドラマは火が消えることなく話題になっていました。。
・・近年お昼のドラマ「ぽっかぽか」や
つい最近こくまろカレーのコマーシャルでも見かけます・・

A 回答 (2件)

娘がそういう仕事をしています。


現場で、からみはなかったんですが お会いした事があります。
大きな方でしたよ。178はどうかわかりませんが、背は高いけど腰の低い方(子役にもやさしくせっしてくれるし)という印象でした。

背は小さくても画面に写ると大きく見える人もいるし、また逆もあるのではないでしょうか。

顔の小さい人は、普通に演技してると大きく見えないみたいです。
羽場さんの場合は、主役を張るというか引き立てる控えめな演技なのでそのように感じたのでは?

178は確かに?って感じですが175(爆)はありましたよ。
共演者に気ずかってくださるステキな役者さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
興味深く読ませていただきました!

お礼日時:2003/11/12 21:50

下記のURLによると、


やっぱり178cm・65kgのようですね。

参考URL:http://www.siscompany.com/02manage/03haba/00.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!