プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じだったのに、返信がありません。

大学生です。
先日合コンで、ある女性といいかんじになりアドレスも聞きました。
その日の内に映画行かない?と誘った所、いいよと返ってきました。

そこでいつなら空いてる?と聞いたら、「来週からバイトが始まるから、近日中に日程がわかるからそしたら連絡するね(今の所、×日と×日)」と返ってきました。

なので待ってたのですが一週間たっても連絡がなかったので、「予定わかったかな?」と送りました。
それから4時間たつのですが、返信がありません。

これって、断る為の方法だったんでしょうか?
だったら最初から忙しいとか言って断ってるくれれば良かったんですが、、。

A 回答 (2件)

4時間ぐらいで気にするほうが間違い



メールは返事がなくてもいいものと思っておきましょう。
返事が欲しい時は電話に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

今日返信ありませんでした。
もう諦め様と思います。しばらく女性には関わらないでいようと思います。

お礼日時:2009/12/23 23:30

んんんー。

一週間経っても返さないって、同じ女子としてはありえませんねー。
遅くとも3日以内には返しますからね。

考えられることは、
(1)バイトが忙しくてメールの返信を完全に忘れている。
(2)日程があやふやではっきりしていないため、メールしようがない。

<来週からバイトが始まるから・・・>
の話をみてるとあなたと出かけたくないという気持ちはないと思うですがね。。


首長~くして気長に待ってる方が(この人の場合は)気楽では??

いくらお気に入りの女性だからって1人の女性に執着すると疲れますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
結局、今日は返信がありませんでした。

どうやら心変わりしたようですね。
もう女性がよくわからないです。

お礼日時:2009/12/23 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!