幼稚園時代「何組」でしたか?

検索した項目緒全て削除するにはどうすればいいですか?
詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア


以上の手順で検索した「文字」が消えます。
履歴を消す場合は同じ手順でツール→インターネットオプション→履歴のクリアをします。

ご質問の主意と回答と一致していれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除できました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/24 23:16

検索キーワードの入力を行うテキストボックスの履歴の削除でしたら、表示してDeleteキーを押すことで、1件ずつ削除することができます。

    • good
    • 0

IEのオートコンプリートであれば、


ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>フォームのクリア
で、いけると思いますよ。

履歴の削除は、
ツール>インターネットオプション>全般>履歴のクリア
でできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報