プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルとフォルダを検索する時にファイルの単語を入力して、その後また同じ言葉で始まる単語を検索する時に以前検索した単語が親切に出てきてくれるんですけど、これを出なくする方法はありますか?
ちなみに使用しているパソコンは
windows XPのProfessionalです。

A 回答 (3件)

履歴 削除


と打ち込んで検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
一度やってみます。

お礼日時:2005/06/22 11:54

上のツール→インターネットオプション


(ここで全てできます)

そこのコンテンツ オートコンプリート
そこで削除してくださいな。

なお、そこで出ないように設定することもできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やってみたんですが、まだ消えてなくて
出てくるんです・・・

お礼日時:2005/06/22 11:48

オートコンプリート(auto-complete)というもので過去の入力履歴を参照して次の入力内容を予想し、


あらかじめ表示する機能です。

■ オートコンプリートの不要な候補のみを削除する方法

1 ) テキストボックス(過去の入力履歴が表示されるフォーム)でダブルクリックします。

2 ) オートコンプリート(過去の入力履歴)のリストが表示されるのでカーソルキー(矢印キー:↓↑)で不要な項目を選択します。

3 ) キーボードの[Delete]キーを押すことにより不要な候補が削除されます。


■ オートコンプリートの候補をすべて削除する方法

メニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリック

[インターネットオプション]ダイアログ-[コンテンツ]タブをクリック

[オートコンプリート]ボタンをクリック

[オートコンプリートの設定]ダイアログ

[フォームのクリア][パスワードのクリア]ボタンをクリック

[OK]ボタンをクリック)

[オートコンプリートの設定]

[OK]ボタンをクリック

[インターネットオプション]

[OK]ボタンをクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
テキストボックス(過去の入力履歴が表示されるフォーム)でデリートで削除できました!
助かりました。本当にありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2005/06/22 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!