アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで検索等をする時に、空欄にて左クリックを2回すると以前の検索結果のプルダウンメニューが出ますが、これを無効にする方法は無いのでしょうか?
友人は便利な機能だと言うのですが、私にはわずらわしいのです。数人でパソコンを使用しているので他人のことを盗み見しているような感じもしていやなのです。すいませんがどなたかご存知の方教えてください。(くだらない質問で申し訳ありません)

A 回答 (2件)

それは、オートコンプリート機能です。

オートコンプリート機能を解除、方法
(1)メニューから [ツール] - [インターネット オプション] [コンテンツ] [個人情報] セクションの [オートコンプリート][オートコンプリートの使用目的] のチェックボックスのチェックの解除
(2)[詳細設定][ブラウズ] セクションの次のチェックボックス[Web アドレス用のインライン オートコンプリートを使用する]
のチェックを解除 です。
これで、機能は働かないと思います。でも手入力したURLは覚えている時があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ設定画面をいじっては見たのですが気づきませんでした。
早速やってみます。

お礼日時:2001/07/10 18:26

ごめんなさい、ちょっと


自信ないのですが、
オートコンプリート機能
だと思います。
この機能を無効にすることで
解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ設定画面をいじっては見たのですが気づきませんでした。
早速やってみます。

お礼日時:2001/07/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!