電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー画面で検索した履歴を右クリックで出した時、バックスペースキーで消えますよね。同じようにグーグルで過去に検索した履歴が、余りにも長ったらしく出てくるのでいらないものを削除したいのですが、バックスペースキーでもデリートキーでも消えません。これはどうやったら消すことができるのでしょうか?全て一括で消してもいいし、選んで消してもどちらでもいいのですが‥。

同じ質問が過去にあったかもと探したのですが、探し疲れてしまいました(見つけられませんでした)。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

サイトのグーグルですか?それともグーグルツールバーでの検索ですか?



サイトのグーグルでしたら、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアでOKボタン。もしくはフォームのチェックをはずせば次回から何も表示されません。

この回答への補足

早速ありがとうございます。グーグルのツールバーでの検索履歴です。

補足日時:2006/09/19 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールバー、ページともに解決しました!怖がらず色々いじってみないとだめですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 12:51

IEでツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→オートコンプリート履歴のクリアの中のフォームのクリアを押してください。


ただし、Googleだけではなくすべての入力情報が消えます。(パスワードは残ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 12:52

『オートコンプリート』で検索してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!親切な皆様に感謝です。自分でいじって解決することもしてみなければいけませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 12:53

キャッシュを消す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!