映画のエンドロール観る派?観ない派?

VELVET UNDER WORLD Web Radio VELVET-NETWORK 第12夜でのSECRET FILEのパスワードがわかった方いますか?ずっと考えているんですけど全然わからなくてもやもやしてて…。
3つのキーワードのヒントは「破裂する時の音」「手を挙げろ、バーンバンバンバーン」「ズドンと撃つという意味もある」です。
この3つから導き出される言葉はアルファベット4文字です。
今回はなんか難しくて><。。。
わかる方がいたらぜひ教えてください。

.

A 回答 (1件)

そのヒントからだと、


「BUNG」または、「BANG」だと思います。
多分「BANG」でしょう。
違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!