アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問は・・・

2期の終盤で原作と同じ2人だけのキャラなりもやったし
今の「どっきどき」のテーマソングの映像でもツーショットがあるのに
何故作中であむはイクトを恋愛関係から捨てたんですか?
3期の「どっきどき」でも騒いだり悩むのは唯世のことばかり・・・
イクトとのフラグはどうした?三角関係はどうした?

12話のしゅごキャラ図鑑のイクト説明でも「あむちゃんとの恋の行方は?」と言われたのに・・・
あの説明は過去の使い回しでなく現在視点での説明のはずです。

しかもそのキャラ図鑑は1期2期ともイクトとあむの絡みの所ばかりなんですが何か狙ってるんですか?
今までのフラグは何だったんだ・・・?としか

A 回答 (1件)

同じような内容を質問されている方も多いようですが、私は2期でとりあえずアニメが原作に追いついてしまったので、原作がある程度まとまってから3期でその内容を放送すると思います。

なので、アニメスタッフ達もあまりあむの恋愛関係について深く突っ込めないんじゃないんでしょうか・・・。

原作だとイクトに傾いてるっぽい(?)ですがまだよく分からないところなので(アンコールではっきりするらしいですが。)外国に行っているイクトは下手に出せずに唯世との絡みがどうしても多くなってしまうんだと思います。
とはいえ、唯世との関係も進展するわけでもなく、イクトを恋愛関係からはずした訳でもなく。原作のほうがはっきりするまで暫くこの状態なんでしょうか・・・。まあ半年後ぐらいにはイクトも帰ってくる・・といいですね。
    • 0