チョコミントアイス

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'plum.mail.plala.or.jp', サーバー : 'plum.mail.plala.or.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
アウトルックエクスプレスを使用しています、一ヶ月前くらいからメール送受信時に切れてしまうようになりました。ぷららに問い合わせても改善されません。
昨日、ウイルスバスターを2009から2010にしました。

A 回答 (3件)

>昨日、ウイルスバスターを2009から2010にしました



ウイルスバスターを終了させても駄目なのでしょうか?
駄目であれば、OEの方がおかしい可能性もあります。
違うメールソフトで送信できるか確認して下さい。
送信できる様ならOEの設定を削除し再作成して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/881624/ja
    • good
    • 0

一度、ウィルスバスターを無効にして試してみたらいかがですか。


それで良くなれば、アカウントを削除して、再設定された方が良いかも知れません。
(参考)
http://www.knet.ne.jp/troubleshoot/mail/000375.h …
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002481.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウィルスバスターも無効にして参考もすべて試したのですが、ダメでした。本当に何なんでしょう・・・

お礼日時:2009/12/27 12:06

こちらに設定のQ&Aがあります。

再度挑戦してみてください。
ご自分の設定との相違点はありませんか?
http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/mail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日ぷららの回答も同じで試したのですが、ダメで今もう一度行ってみましたが、やはり切断されました…設定の相違点はなかったのですが(泣)

お礼日時:2009/12/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報