【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

急にOUTLOOK EXPRESS6でメールの送信ができなくなりました。
送信しようとすると、
「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '○', サーバー : '○, プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F」
という表示がでます。

受信は問題ありません。
先日ウイルスバスター2005を少しいじくったのでそれが問題なのかとは思いますが、どこをどういじくったのか覚えていません。(ファイアウォールかなぁ、とも思うのですが…)
メールはYAHOOのフリーメールとODNを使っています。
(アメリカでDSLを使っています)

お詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウィスルバスター2005の


「パーソナルファイアウォール」の設定で、
パーソナルファイアウォールを設定するに
チェックが入っていれば、一度外してみてください。
おそらくそれで送信はできると思います。
パーソナルファイアウォールの「現在のプロファイル」
の中は正しく選択されていますか?
もし間違っているようなら、正しく設定しなおして
みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ファイアウォールをはずしてみたのですが、残念ながら送信できませんでした。
プロファイルもう一度調べてみます。

お礼日時:2005/03/25 04:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
書かれていることを一通りやってみたのですが、やはりダメでした。

お礼日時:2005/03/25 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!