プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の質問と重複していたら失礼します。
よくインターネットで動画を見ているのですが、「動画を見る」をクリックした場合、「ダウンロードします」と表示されますが、パソコン内で保存されているのでしょうか。見るだけで保存はしていません。ドキュメント内にもどこにも保存されていないのですが、隠れた場所に保存されているのであれば、削除したいのでその方法も教えてください。
動画を保存する場合も「ダウンロード」しますと表示されます。動画を見る場合も「ダウンロード」で、保存する場合も「ダウンロード」と言うのですか。
パソコンには初心者ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ストリーミングとは、ファイルをダウンロードしながら、同時に再生をすることです。

視聴する(ストリーミング)にもダウンロードしています(ブラウザの一時ファイルに保存)
IE「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」(ファイルの削除で、溜まっていると、30分程度フリーズ状態になることがあり強制終了しないこと)

「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」を「無効」にしても視聴できますか?
    • 0
この回答へのお礼

端的にご説明いただきありがとうございました。
大変よく理解できました。