プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 1~2年前、どこかで見た映画で「冷蔵庫の中身を一瞬で覚える訓練や、墓地の表札を片っ端から覚える訓練をして、テロリストだったかマフィアのボスだったかを捕まえる」というような映画だったのですが、誰かこのタイトルを知らないでしょうか?洋画です。

A 回答 (4件)

■アサインメント 1997



これでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。かなり近い気がします。
 ちょっと明日辺りビデオ借りてみてみます。
 とりあえずありがとうございました。
 
 見てみないと、どうもはっきりしません。
 

お礼日時:2003/05/23 22:56

アサインメント。



トレイラーです。

墓場のシーンもちょっとありました。

参考URL:http://us.imdb.com/Trailers?0118647
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。かなり近い気がします。
 ちょっと明日辺りビデオ借りてみてみます。
 とりあえずありがとうございました。
 

お礼日時:2003/05/23 22:55

『スパイ・ゲーム』でしょうか?



ロバート・レッドフォードがブラッド・ピットにスパイの訓練をするのですが、
そこにご質問のようなシーンがあったようななかったような。
自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイゲーム。違うみたいです。
 どーも冷蔵庫が出てきたのが印象的なんですよ。
「やつは全部覚えているぞ」という台詞があって、これに、物凄く影響されたんです。
 別に冷蔵庫の中身覚えるのに凝ったわけじゃないですけど。

お礼日時:2003/05/23 23:00

サイドキックス(92米)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とりあえずご返答ありがとうございます。
 でも、サイドキックスで検索してみましたが、私の探しているものとは違いました。
 空手ではなかった気がします。 
 確か、警察とか、諜報機関とかそういう系統を扱った映画でした。

お礼日時:2003/05/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!