アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分はアドベンチャーゲームが好きなのでは?と思い始めました。そこでDSもしくはPSPの面白いアドベンチャーゲームを教えてください。
今気になっている作品は、
・ウィッシュルーム
・極限脱出
・逆転検事
です。
過去にプレイしたアドベンチャーは、逆転裁判シリーズとかまいたちの夜ぐらいです。かまいたちはアドベンチャーとは違うのかな?とにかく面白いゲームを教えてください。あと今なら安価で手に入るものだとよりうれしいです。もちろん新作でも結構です。

A 回答 (1件)

アナザーコード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!