プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE8の「アクセラレータ」に「google」を追加したいのですが、指示どおりやってみてもうまくいきません。「アドオンの管理」で見ると、「検索」の中には追加されるのですが、「アクセラレータ」には入っていません。どのようにしたら検索プロバイダを「アクセラレータ」の候補の中に入れることができるのでしょうか。(本当にインストラクションどおりやっているのですが、うまくいきません・・・)

A 回答 (2件)

アドオンの管理で表示されていれば追加されています

クリックした時に表示させたいのであれば、アドオンの管理で「既定」に設定してみてください

この回答への補足

「アドオンの管理」のなかで「検索プロバイダー」には登録されるのですが、ここで「既定」としても「アクセラレータ」使用時には表示されないのです。(「アドオン管理」の「アクセラレータ」の項目に入ってきません。YAHOOを登録しようとしても同様です・・・)どこか根本的におかしいのでしょうか?

• 0

すべてのアクセラレータ ででてきますよ。

違ってたら あしからず。

この回答への補足

「アドオンの管理」で、「検索プロバイダー」の項目には登録されますが、「アクセラレータ」のところには入りません。したがって、「すべてのアクセラレータ」にも表示されないのです。どこかがおかしいとは思うのですが・・・

• 0