dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の地元に…普通に社会人してた女性が3年前(当時20代前半)自分のサイトに自分の無修正裸画像を掲載して逮捕されました。それよりも自分の排泄物(大も小も)を容器に入れて販売してた事の方が気持ち悪いんですが、罪は猥褻画像を掲載した罪だけらしいです。そんなに重い罪ではないため事件後も普通に生活していて(仕事がクビになったかはわかりません)当時付き合ってた彼氏と別れもせず事件後に結婚したようです。今もネット上にはその女性の顔写真や事件記事が検索したらヒットします。地元では名前も事件内容も広まりました、猥褻画像を載せたり、売ったり、排泄物を販売したり…普通の男性なら自分の彼女がこういう罪で逮捕されたら、結婚したいと思いますか?

A 回答 (2件)

当時付き合ってたらなら、事件は知らなくても彼女の性癖は知っていたでしょう。

事件が事件だけに、普通に考えられない事情があると思いますし、
経緯を知っている男性は、逮捕後に普通の生活を送っていませんので、
普通に当てはめるだけ無駄じゃないですか?

私なら、普通には結婚しませんが、事情に整合性があるなら別に構いません。趣味が同じなら普通には逮捕もありうる変態性癖ですので。
遊ぶ金欲しさの考えのない援助交際の経歴は嫌ですが、目標を達成するための風俗嬢で相手が好きならしょうがないですから。

二人の恋愛に、他人の一般論は余計なお世話です。
幸せならいいじゃないですか。他人が不幸にする権利はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。男性ならばそういう女性も結婚して、子育てするって事なんですね。友達と話していて不思議に思いました

その人にとっては、とても大切な人だったのでは。

また、自分が彼女に対して何かしてあげようとしてるのではないでしょうか?
人によってそれぞれだと思いますよ。
ところで質問の意図はなんですか?
はっきり言って、何かの悪意を感じてます。
    • 0