プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇の厚い男性キャラはたくさん出てきますが、唇の厚い女性キャラにはどんなのがいますか?
ただし、ブスキャラは除きます。

A 回答 (4件)

唇厚くないじゃん、と言われるかも知れませんが、


パッと思いつくのは以下です。

「コブラ」 ジェーン,キャサリン,ドミニク
「エウレカセブン」 レイ
「キャッツアイ」 泪  …確か厚かった様な。。
    • good
    • 1

ブスの定義が分かりませんが・・・



桜蘭高校ホスト部の安村 メイ
コギャルです。
    • good
    • 1

デボラ・シールズ

    • good
    • 0

鋼の錬金術師のオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将


どの程度を唇が厚いと判断するのか、ブスと判断するのかわかりませんけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!