電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐因スキな学生です^^

嵐ファンの方ゎたくさんいらっしゃるとおもいますが、皆さんゎダレがいちばんスキですヵ??
教えてくださぃ(>ω<*)


ちなみに私ゎニノ愛してます♪ゎら>>

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

俺は高一の男です。




にのやばいっすよね!!

流星の絆んときとかカッコ良すぎでした!
    • good
    • 0

1位●大野くん


歌うまいし、ダンスうまいし。
 何でもできるのに控えめなところ。
 メンバーにも愛されているところ。藁

2位●にの
 トーク面白い。ドラマとかのにのは大好き。
 ニノ嵐、好きだったなあ
3位●翔くん
4位●相葉ちゃん
5位●松潤
    • good
    • 0

1位リーダー(なんでもできちゃう天才なとこ。

)  2位翔さん(真面目だけどちょっと残念な事が多いとこ) 3位相葉ちゃん(学のないとこ) 4位ニノ(生意気だけど話はおもしろいとこ) 5位マツジュン(かっこいいけど一緒にいたら疲れそう)
    • good
    • 0

リーダーの大野君!!


うたばんでの中居君との口喧嘩も好き♪

あと他の4人と比べてあんまり目立たない謙虚さ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!