電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のプリや写メなどの写り方に特徴があるじゃないですか!!
ピースの仕方や目線を外したり、ポーズなどもみんな特徴的じゃないですか!?
あれはどぉやってマスターすれば出来る様になりますか!?!?
目線外すと白目になっちゃうし、困った顔みたぃなのも難しいし(∋_∈)
元からあまりダチと遊んだりしないんで、プリ撮る機会も少ないので余計に焦ります・・・
高2です!
普段学校で可愛くない子もプリ見ると・・・別人@@;みたいな・・・
服装やメイクの影響もあると思うんですが・・・今風のプリの写り方を教えていただきたいです!!
自分ょり年下の人が可愛いくプリを撮っているのに、なんか焦りが…

A 回答 (1件)

横見て白目なるんやったら


カメラのちょい横を
見たらどうですか(^ω^)?
真横を見やんと斜め見るの♪

携帯のピン写で自分の
キメ顔探してみるとか★

やっぱ可愛く写りたいですよね。
気持ち、わかります!
頑張ってね(゜∀゜)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!